製品の修理のご相談・お申込みは全国の直営店(オンラインショップ除く)、もしくはVFジャパンカスタマーサービスにて承ります。
※ご購入2週間以内に不具合があった場合は、購入された店舗にお問い合わせください。
【お申込み方法】
修理品を直営店までお持込みいただくか、VFジャパンカスタマーサービスまでお送りください。
※「修理依頼書」がお手元にない場合はその旨カスタマーサービスまでお問い合わせ下さい。
【修理の流れ】
1. お預かり |
修理品を直営店にお持込いただくか、VFジャパンカスタマーサービスまで対象の商品と修理希望内容をお伝えください。 |
2. お見積り |
確認後、基本Eメールにてお見積り金額をご案内いたします。その後、先にカスタマーサービスにお問合せいただいた場合はご案内メールに従って商品配送手配を行ってください。 |
3. 修理 |
お客様より修理実施のご了承をいただいた後、修理を開始します。 |
4. お渡し/お支払い |
修理品お渡し時に修理代金を店頭にてお支払いください。 |
【注意事項】
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修理は弊社が提携している修理業者にて行ないます。
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類似品の修理はお受けできません。
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修理内容はアウトソールの張替え、布部分の縫合といった内容を基本とさせていただきます。
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クリーニング、その他上記以外のパーツの交換は行えません。
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スニーカータイプのソール交換はできません。
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修理対象は靴のみでアパレル、アクセサリー商品は対応できません。
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修理時の部材は純正パーツではありません。修理前の部材と異なる場合がございます。
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劣化や靴の状態により修理ができない場合がございます。
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修理品をお受取いただけない場合や、弊社からのご連絡後1か月以上経過した場合は、その修理品の所有権をお客様が放棄したものと判断し、弊社にて処分させていただきます。
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取り外した部材は原則返却いたしません。
VFジャパン カスタマーサービス
TEL: 0120-558-647 9:00~18:00(土、日、祝日を除く)
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